Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/970-bb7bf67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいど ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク


ねんどろいど 桂ヒナギクのレビューです。


パッケージ。


全身。




顔。肌の色がちょっと悪いかなーと。


テレ顔と怒り顔。この2種類サイズが合わず装着できなかったのでU字型の接続部を大幅に切り取って装着できるように。


白皇学院制服。




肘に山口式みたいな可動軸が入っていてある程度動きをつけれます。


下はスパッツ。ブルマにしかみえませんね。
ジョイントも紺色にしたらそうっぽく見えるかも。


オプション。


台座と尻尾接続パーツ。


木刀・正宗。


竹刀。


持ち手に左右の区別が無いので二刀流も可能。


ネコミミと尻尾装着。


ネコミミは色移りが怖いので頭を分解してからつけたほうがよさげ。


尻尾。説明書とかが無いのでこの接続パーツの使い道がわからなかったよ。


こんな風にスタンドに接続するもんだと思ったし。


以下適当に。




肘が曲がるのが地味に良いです。






一応表情はミク互換です。オプションフェイスと同じく奥まではまらないけど。




歌って踊れる生徒会長。




このケンジはやっぱりいろいろ使えるねぇ。

おわり。

オプションフェイスがちゃんとはまらないのを除けば良い出来ですよ。
肘が曲がるようになっていてポーズも付けやすくなっているのが思いのほか良かったです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/970-bb7bf67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
