Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/972-81645492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)


ねんどろいどぷち けいおん!のレビューです。

BOX。


まずは制服Verから。

 
平沢唯(冬制服)






各楽器はこのようにブリスターに入っていました。

 
秋山澪(冬制服)







 
中野梓(冬制服)







 
田井中律(冬制服)




ドラムセットがちゃんと付属するのが凄い。



ブリスター2枚組で厳重に保護されていました。
箱に入った状態でも特定余裕でした。

 
琴吹紬(冬制服)






キーボードの細かい部分はシールで。


続いて水着Ver。

 
平沢唯(水着)
水着版はどれも表情に個性がでています。

 
秋山澪(水着)


髪型が大きく変わっています。

 
中野梓(水着)

 
中野梓(水着・日焼け)
こげにゃんまででるとか流石です。この表情がまた良いね。

 
田井中律(水着)

 
琴吹紬(水着)


唯・ムギのパレオ部分は取り外しできますが、ボディラインがずれちゃいます。

 
秋山澪(シークレット)


もえもえきゅん。


適当に何枚か。


ちゃんと5人とも楽器付きっていうのが流石。


「ここはこうですよ、唯先輩」みたいな。


かわ唯。


イメチェン。


ムギも。


水着Ver全員通常の表情に。




りっちゃんマジりっちゃん!



終わり。
制服の方は5人とも楽器が付いていてボリュームがあります。
特に律は箱から出すときにビックリしました。
水着の方の表情がかなり独特で組み換えが楽しいです。
こんかいは”だいいっき”ということで”だいにき”のラインナップが楽しみです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/972-81645492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
