Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/980-a374284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver


figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院verのレビューです。

パッケージ。


全身。ロングヘアーになって、制服もブレザーに変わってお嬢様っぽく。


顔。ハルヒは初期から出来がいいので安心クオリティ。




閉じ目顔。終盤の寝袋再現用ですね。


制服は上品な感じ。








オプション。


いつもの髪型の頭部も付属。




消失版長門の照れ顔パーツも付属。


これが付属するってことは消失長門はでないのかな。


カバン。


寝袋。


以下適当に。




ハルヒの表情バリエーションもかなり増えたね。








コート姿の長門は出ませんかね。


デコ、ピーン!


ハルヒのfigmaも6体目ですか。

終わり。

正直ハルヒはもういいかと思いつつも制服と髪型が違うので買ってしまった。
出来はいつどおりで安定しています。
ここまで揃えると髪型・表情のバリエーションがかなり豊富になるのでかなり遊べそうです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/980-a374284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
