Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/986-56a5a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 <SIDE-EVA> エヴァンゲリオン初号機


ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機のレビューです。

パッケージ。


全身。頭部と胸部以外は2号機とほぼ同じですごいスマートです。



顔。ちょっと目がちっさいかなぁ。
角は硬質・軟質の選択ができます。


暴走状態の開口頭部も付属。








オプション。


ハイコンプロにもあったATフィールド。


こじ開ける用の手首も付属。


プログレッシブナイフ。


パレットライフル。


アンビリカルケーブル。


以下適当に。


「目標をセンターに入れてスイッチ」


2丁あるので2号機にも持たせても良いかも。














リボのマゴロク・エクスターミネート・ソードを持たせてみたら丁度良いサイズでした。
超合金版のほうが出来が良いんですけど探し出すのが大変なので諦め。

終わり。

かなり唐突に初号機のレビューでした。
2号機ベースなので可動が凄くよいので遊びやすいです。
オプションのATフィールドが珍しくて面白かったです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/986-56a5a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
