Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/991-979b0b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]HGFC ノーベルガンダム


HGFC ノーベルガンダムのレビューです。

パッケージ。


全身。いまでこそ慣れたけど最初見たときはぶっ飛んだデザインです。


顔。




リボン型のダクト。説明書によると偶然この形になったそうです。
真ん中の部分だけど、マーカーで直塗りしたら黒にしか見えないし・・・。




腕や脚が普通のMSに比べてだいぶん細く、丸みを帯びています。




背中。


可動は膝が90度ほどしか曲がりません。足首が良く動くのでヒールでも接地はなかなか良いです。


女の子座りとかもこなせます。


ゴッドガンダムと。


オプション。


ビームリボン。真っ直ぐなタイプ。


螺旋状のものが3タイプあり、足元の赤いのはリボン固定用の錘。


以下適当に。


ゴッド用のハンドパーツが付属していて、ノーベルをお姫様抱っこするシーンを再現できます。


リボンの扱いがなかなか難しいです。














「こんな奴等ドモンといっしょなら楽勝だよ」
「お、おう」


ダブルゴッドフィンガー。

終わり。

TV放映時でもキット化されていないので今回のHGFC化は嬉しかったです。
ゴッドからかなり間が開いてますけどほかのMFもどんどん出して欲しいですね。
でも次はバーサーカーモードなんでしょうけど・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/991-979b0b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
