Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/993-53a711f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 <SIDE-EVA> エヴァンゲリオン3号機


ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機のレビューです。

パッケージ。


全身。


顔。


塗装ははみ出しも無く綺麗。


口は開閉します。初号機も開閉式だったらよかったのに。


プロポーションは2号機と同じなのでアッサリめで。




オプション。武器関係は無し。


アンビリカルケーブルもいつものと同じ。


肩アーマーと腕を取り替えて使徒侵食Verに。


腕が4本になりボリュームが大幅にUP。


腕の長さが約2倍とかなり長いです。


可動は普通の腕と特に変わらず。ただハンドパーツはこの一種類のみ。



使徒化した状態のエントリープラグはクリアパーツで覆われています。


以下適当に。










首絞めのシーンも再現できます。


ダミープラグ発動で反撃開始。




フルボッコにされる3号機さん、マジカワイソス。




アシュラバスターとかも出来たり。

終わり。

他のEVAと基本同じなので遊びやすいです。
初号機と違って口が開閉できるようになったのも地味に嬉しいです。
使徒化した際の4本腕も可動の保持力がしっかりしていてだれることも無くてよかったです。
ただ追加腕の接続部分がかなり細いのでしっかり固定できる構造になっていれば良かったかな。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/993-53a711f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
