Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/994-244ddee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]アルター けいおん! 秋山 澪


アルター けいおん! 秋山 澪のレビューです。

パッケージ。






全身。アルターらしい動きのあるポーズ。


顔。やはりこの澪が一番かわいいよ^^




ベース。


物凄く精密に作られています。蹴っ飛ばしてしまったので弦がちょっとずれました^^;




手にはピック。指弾きのイメージが強いんだけど。






左足はプラ素材で傾くことはなさそう。でも台座が折れないか心配なんだよね、この手のポーズは。


髪の動きのある造形も流石ですね。


台座。


パンツ。


縞じゃないだなんて。


以下適当に。










残りは律か。置き場の確保が大変だよ。

終わり。

12月に再販されてやっと購入することが出来ました。
けいおん!の立体物ではかなり先に出たヤツだけど最近のものに全然負けてないです。
というかコレ勝ってるものがない気がします。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/994-244ddee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
