Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/995-b4f60052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma 射命丸文


figma 射命丸文のレビューです。

パッケージ。

 
全身。東方は詳しくないんだけど衣装はカラス天狗をモチーフにしてるのかな。やや地味な感じ。


顔。アイプリも綺麗で可愛く仕上がってます。




交換フェイスのキリリ顔と困ったような笑顔。


天狗が被ってそうなヤツ。


スカートは硬質なので思ったより脚が広がらなかったです。


靴が高下駄状なので一風変わっていて面白いです。自立用のパーツも付属しています。


オプション。


翼。クリア素材で紫のグラデがかかっていて綺麗です。


スタンドに挿すのが結構キツメなので着脱時の破損に注意。



カラスの造形も丁寧です。


カラス用のアーム。


一緒に。


紅葉型の団扇。


ペンとメモ帳。このメモ帳が文花帖ってやつなのね。
ペンは持ち手と一体型、文花帖は取り外しができます。


カメラ。


以下適当に。










カラス用の補助アームは超像可動みたいなのがよかったかな。






この表情が可愛くて良いです。


ハルヒっぽかったのでSUGEKAE。

終わりです。

figma東方シリーズはどれもクオリティが高くて安心なので全然しらないキャラでも買ってしまいますわ。
ただそろそろこの位のスカート丈なら軟質素材を使って欲しいかも。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/995-b4f60052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
