Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/996-fcad08a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma メティス


figma メティスのレビューです。

パッケージ。


全身。アイギス同様かなり細めのシルエット。


顔。




バイザーは可動式。クリアパーツに金のラインがきれいです。
目線が隠れるのでポーズをつけるときに良さそう。


別表情の笑顔。
前髪が結構きついので表情の交換する際バイザーが破損しないように注意が必要。




スカートもクリアパーツが使われていて綺麗です。




可動軸が設けられていて大きく開くことが出来、可動に影響が出ないようになっています。


アイギス同様脚には自立パーツが取り付け出来ます。


腕のカバーも可動します。


オプション。


ハンマー。柄の部分が真鍮製でした。


先端部分には文字が印刷されてました。


バス停。


コロマル。


顔。目や口元も良く出来ています。




可動は首・尻尾が僅かに動く程度でした。


アイギスとお揃いの腕章。


姉とは色が対照的。


以下適当に。


目線が左向きなんですがバイザーを下ろすと目線が隠れるので使い勝手がいいです。


ヴィータちゃんみたくしなったハンマーもあれば良かったな。








このあと上からポルナレフが来ません。



終わり。

ゲームのほうはやってないのでどういうキャラかわからないんだけどアイギスの出来が良かったので購入。
表情パーツは少ないけどバイザーのおかげであまり気にならなかったです。
本体の出来も良いですが小物やコロマルも凝った造りでなかなか面白かったです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/996-fcad08a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
