Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/998-89790fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ ポートガス・D・エース


S.H.フィギュアーツ ポートガス・D・エースのレビューです。

パッケージ。


全身。ルフィほどではないにしろかなり細いです。


問題の顔。アチャーという出来。デコが広すぎ。




別表情。もうなんなのこれ・・・^^;


帽子をかぶる用の頭部なんだけど、ほとんど違いが無いので別に交換する必要もないかも。


帽子を被らせた状態。


各部位。


白ヒゲのマーク。綺麗にプリントされてるけど、動かすと隙間ができて残念な感じに。


腕のタトゥー。




オプション。


専用台座が付属。セリフは何パターンかあるみたい。


炎のエフェクト。腕・太腿・脛の3箇所に取り付けできます。
腕用以外は挟みこむ感じなのである程度融通が利きます。


火銃エフェクト。指先に取り付けるタイプ。


以下適当に。




火銃!


十字火!


火拳!






弟と共闘。




炎エフェクトは他のフィギュアにも取り付け出来なかなか汎用性がたかいです。



終わり。

とにかく顔で損してますね。
他はそこまで悪くないです。付属品も使い方に幅があるし弄ってて楽しかったです。
ソフマップで980円だったのですが、この価格なら満足かな。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/998-89790fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
