Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/999-d84b60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツEx ガードチェイサー


S.H.フィギュアーツEx ガードチェイサーのレビューです。

パッケージ。



全体。合金の使用率が高くてかなりズッシリきます。

 
前後。


各部位。シールド・ランプ類はクリアパーツを使用。




センターのコンソールはシールで再現。ハンドルは動きません。






リアバックパックは開閉式。武器の収納は出来ませんが。


ウインカー・テールランプがシールというのがちょっと。
あとGS-03<デストロイヤー>を収納する際の穴も気になりますね。


おなじみサスペンションギミック搭載。


マフラーはメッキ仕上げ。


スタンド。


各ハッチが開閉出来、武器の収納が出来ます。
ただ武器の収まり方は良くないかも。


専用スタンドが付属。


以下G-3Xと適当に。


ステップに足を乗せれないのでサイドカウル下部に足を乗せています。


ブイーーーン!!


カッコイイ!!




G-3も持っていれば武器の搭載がいろいろ出来たんですがね。


唯一の不満点。
なんでケルベロスをリアバックパックに搭載するアタッチメントパーツを付属しなかったんだ・・・!


Ready to Go,Count ZERO~♪


仮面ライダー ア・ギ・ト~♪


いま、君がいないと~♪


Get on!!



終わり。

本体自体の出来は特に気にならなかったけど、
ケルベロス搭載用アタッチメントパーツが付属していないこの一点だけが凄く気になりました。
待ちに待っていただけに残念すぎる。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/999-d84b60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
